2010/01/12

はじめに

はじめまして、こんにちは。 

 なんとなく備忘録用にブログ始めました。

 んで、仕事の話はしないつもりです。読んでもつまらないでしょうし、何より書いててつまらないのは想像に難くないので、おそらく物欲メモになりそうな予感です。 

今のところ誰にもブログ始めたとか言ってませんし、今後も言うつもりもありません。ええ、チキンですみません。もっとも、言っても誰も見やしないでしょうし、うっかりバレても白を切り通すつもりです。  

知識不足からウソ大げさ紛らわしい等あるかもしれませんが、生暖かく見守ってください。言い訳は最初にしとくもんです。突っ込まれても華麗にかわすつもりです。 

ちなみにこのブログのアドレスはIWCのアクアタイマーから356802と付けてみたんですが、実際に所有しているは356801だったりします。 出だしから間違っているあたり、どうしようもないような気もしますが、根がめんどくさがりなのでこのまま行こうと思います。 

写真の掲載もするつもりですが、一眼レフはおろかコンデジすら持っていないので、携帯のカメラでの撮影になります。 腕もセンスもないのを携帯のカメラのせいにするつもり満々なので、こんなクソ画像じゃよくわからねーよとか言われてもスルーしますんで、これも先に謝っておきます。 ごめんなさい。ふひひ。 

 あと、このサイトはリンクフリーのつもりです。 リンク先はトップページ以外へのディープリンクでも構いません。ただし、画像などへの直リンやフレームを使用して自サイトの様に扱うのはやめてください。また、レザークラフトの作成記事などは個人の範囲でお楽しみください。商用利用はお控えください。著作権は手放してはいませんので、引用の際は出典の明示をお願いします。  

尚、当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標であります。
 

0 件のコメント: